拡大 縮小 元に戻す

Home > PROJECT AX

PROJECT AX


カーナビ取り付け特別編?!

釣りの合間にカーナビでも取付けしてみませせんか? オークションなどで格安で手に入ります。
ちなみにこのナビはダイバーシティーアンテナまで付いたフルセットで5000円。手数料、送料を入れても6000円程です。当時は本体だけで20万以上した物なんですけどね(笑)

いうことでカーナビの取り付けをDIYでやってみました。
以外と簡単にできますのでチャレンジしてみてください。
ソニーナビの写真
 1993 Sony NVX-F10 \210,000- (チューナー別売)

    PART1
    PART2
    PART3 End

 現在のナビと違って車速やバック信号もありませんので比較的簡単に取りつけできます。
車速や、バック信号もメーカーから出している配線図を読めばそんなに難しくはありません。 

 手元に新しいナビがあるので後日取り付けしてみたいと思います(笑)