東港研究所給湯室-海のルアーフィッシング休憩室-

エントリー

カテゴリー「無線LANの設定」の検索結果は以下のとおりです。

シグマリオン3で無線LAN

 だんだんと仕上がってまいりました。

 仕事で使う分には十分な状態なのですが、自宅でちょっとした調べ物なんかに使うときにはやっぱりネット接続が必要ですね。


 とりあえず、自宅には無線LANの設備がないので、機材を調達。

 そんで見切り品を発見。

 プラネックス社製のMZK-W04G

 ファイル 105-1.jpg

 なんと子機もセットで6500円。
子機は不要だったんだけど値段に負けました。


 ファイル 105-2.jpg

 
 帰宅して早速接続。

 そんなに難しい設定はないので、マニュアルもほとんど読まずに設定開始。

 IEでルーターの設定画面を呼び出して、ユーザーIDとパスを入力するだけ。


 しかし、落とし穴が・・・・


 簡単に終わる予定が、なぜがネットに接続できない・・・・


 あれこれ悩む事1時間。


 ローカルエリア接続が無効になってた。


いつの間にこんな設定になったんだろう?

 トラブルとはこういうところにある。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed