LIVE!ナブラはあるのだが
- 2010/11/27 10:40
- カテゴリー:釣りのこと
あ? 残念
釣り、バイク、電子工作、エンジン付きキックボード・・・かなり適当
2010年11月の記事は以下のとおりです。
残念ながら東港の最有力ポイントが閉鎖になりそうですね。
(報道では立ち入り禁止を強化するとの事なのでどの程度の強化かは不明)
非常に残念です。
タブーだったこの議論に対し釣振興会が取り組みを強めたのが不思議でなりません。
何かありそうですね…
先日メンバー内でメッセを立ち上げているとバイクの話に・・・
家の車庫に58年ほど放置されているKawasakiのZZR250である。
ひょんなことからレストアすることになった。
とは言ってもバイクの知識など全く無い。 当時のメンテは全てショップ任せだったのだ。
ほとんどの作業はらんまるさんとぐっさんです(笑) 俺はほとんど見てるだけ(爆)
それにしても、2人とも本職のバイク屋のように次々とパーツがはがれて。
うーん凄い。
とりあえず、キャブレターが不動とタンク内に錆、バッテリーだそうでパーツを検索中。
とりあえず何だかわからないけど写真撮っといてということで記録。
ボロボロなんだけど本当に動くのかな。